2012年7月14日土曜日

「携帯deおテテコンペ」


こんにちは!

てんぷるさんも参加します!

よろしくお願いします (^○^)/・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


やるでー!


てんぷるさんは現在生後11ヶ月。

体重4.1キロのピチピチガール。

おテテは真っ白です。



上から


腹は出てるがおテテは細いぞ。



横から

乗せてみた。



うんうん。やっぱり男の子に比べるとちっちゃいおテテです。
このおテテで棚の上のクマ吉くんを落としたり
食器を落としたりしています。

最近は壁掛け時計を落とすのがブームになってしまったので
現在撤去中。
時計がなくて不便! 早急な対策を!




白いiphoneと白い猫。ビューティフォー!



主催のがびさんがさっそく賞状を作ってくれました♪

わーーいわーーい

てんぷる殿って入ってる。うれすぃ!




てんぷるさんのおテテ『ホワホワモコモコでほっそり小さめ。』と
紹介されててうへへへへ。これまたうれすぃ。

てんぷるさん以外のの猫ちゃんワンちゃんの紹介記事もありますよ
こちらです♪

がびさんありがとうございました!



3 件のコメント:

  1. はじめまして!

    がびさんのところでご一緒させていただきましたHanaSoraともうします。

    てんぷるちゃん、かわいい~!
    我が家のひなと同じトゥーティちゃんなんですね。
    また覗かせていただきます♪

    返信削除
  2. こんにちは!
    記事にしましたので、どうぞ御覧くださいませー。
    てんぷるちゃんの鼻ぽち、かわいい。。。
    ご参加、どうもありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  3. HanaSoraさん 初めまして!
    そうなんです!ひなちゃんと同じトーティーなんです!
    ひなちゃんは正真正銘の美人ちゃんですね。
    首元の♡のチャームがとっても似合ってて真似しちゃいたいです。

    がびさん ありがとうございます!
    てんぷるさんの鼻ぽちは私もすごく気に入っているのですが
    鼻ぽちのせいで他の兄妹達よりとっても安いお値段だったんですよ。オホホホ
    また素敵な企画が開催されときはぜひぜひ参加したいので
    よろしくお願いします!!

    返信削除